愛知大学図書館

Advertising : culture, media and debate

Routledge, 2013. -- (Critical concepts in media and cultural studies . Advertising / edited by Iain MacRury ; v. 2). <BB00905799>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 674:Ma24:2 1222009879
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 674:Ma24:2
資料ID 1222009879
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising : culture, media and debate
出版・頒布事項 London : Routledge , 2013
形態事項 viii, 342 p. : ill., facsims. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780415577137
書誌構造リンク Critical concepts in media and cultural studies <BB00586048> . Advertising / edited by Iain MacRury ; v. 2//ab
注記 ISBN for subseries: 9780415577113
注記 Includes bibliographical references
学情ID BB11229707
本文言語コード 英語
著者標目リンク MacRury, Iain <AU00134854>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC23:659.1
件名標目等 Advertising