愛知大学図書館

マーケティング立国ニッポンへ : デジタル時代、再生のカギはCMO機能

神岡太郎, 博報堂エンゲージメントビジネスユニット著. -- 日経BP社, 2013. <BB00901017>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ka38 1231003830
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ka38
資料ID 1231003830
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング立国ニッポンへ : デジタル時代、再生のカギはCMO機能 / 神岡太郎, 博報堂エンゲージメントビジネスユニット著
マーケティング リッコク ニッポン エ : デジタル ジダイ、 サイセイ ノ カギ ワ CMO キノウ
出版・頒布事項 東京 : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.1
形態事項 251p : 挿図, 肖像 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784822225261
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング立国ニッポンへ : デジタル時代再生のカギはCMO機能
マーケティング リッコク ニッポン エ : デジタル ジダイ サイセイ ノ カギ ワ CMO キノウ
注記 協力: 日本マーケティング協会
学情ID BB11523668
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 神岡, 太郎(1961-)||カミオカ, タロウ <AU00092368>
著者標目リンク 博報堂エンゲージメントビジネスユニット
ハクホウドウ エンゲージメント ビジネス ユニット <>
著者標目リンク 博報堂||ハクホウドウ <AU00092365>
著者標目リンク 日本マーケティング協会||ニホン マーケティング キョウカイ <AU00018596>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング