愛知大学図書館

マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略

井徳正吾編・著 ; 松井陽通著. -- すばる舎, 2013. -- (「marketing」for professionals). <BB00907564>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:I95 1321008709
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:I95
資料ID 1321008709
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略 / 井徳正吾編・著 ; 松井陽通著
マーケティング コミュニケーション : キギョウ ト ショウヒシャ・リュウツウ オ ムスビ、ブランド カチ オ タカメル センリャク
出版・頒布事項 東京 : すばる舎 , 2013.3
形態事項 285p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784799102336
書誌構造リンク 「marketing」for professionals <BB00899920>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者流通を結びブランド価値を高める戦略
マーケティング コミュニケーション : キギョウ ト ショウヒシャ リュウツウ オ ムスビ ブランド カチ オ タカメル センリャク
学情ID BB12418374
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 井徳, 正吾(1952-)||イトク, ショウゴ <AU00014141>
著者標目リンク 松井, 陽通(1942-)||マツイ, キヨミチ <AU00134542>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング