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ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略

フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳. -- 日経BP社, 2013. <BB00917051>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 673:F46 1321035037
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No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 673:F46
資料ID 1321035037
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳
ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
形態事項 301p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784822249793
その他の標題 原タイトル:Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ハーバードビジネススクールが教える顧客サービス戦略
ハーバード ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
学情ID BB13695846
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Frei, Frances <>
著者標目リンク Morriss, Anne <>
著者標目リンク 池村, 千秋||イケムラ, チアキ <AU00039093>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス