愛知大学図書館

値上げのためのマーケティング戦略 : まだ価格競争で勝負するのか? : strategic pricing

菅野誠二 [著]. -- クロスメディア・パブリッシング, 2013. <BB01049811>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Ka57 2022201113516
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Ka57
資料ID 2022201113516
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 値上げのためのマーケティング戦略 : まだ価格競争で勝負するのか? : strategic pricing / 菅野誠二 [著]
ネアゲ ノ タメ ノ マーケティング センリャク : マダ カカク キョウソウ デ ショウブ スル ノカ : strategic pricing
出版・頒布事項 東京 : クロスメディア・パブリッシング
出版・頒布事項 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2013.11
形態事項 271p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784844373353
注記 主要参考文献: p269-271
学情ID BB1410758X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 菅野, 誠二||カンノ, セイジ <AU00008021>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 価格||カカク