愛知大学図書館

学習者の自律をめざす協働学習 : 中学校英語授業における実践と分析

津田ひろみ著. -- ひつじ書房, 2013. -- (シリーズ言語学と言語教育 ; 29). <BB00923633>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図第2書庫2階 808:Sh88:29 1311033932
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図第2書庫2階
請求記号 808:Sh88:29
資料ID 1311033932
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学習者の自律をめざす協働学習 : 中学校英語授業における実践と分析 / 津田ひろみ著
ガクシュウシャ ノ ジリツ オ メザス キョウドウ ガクシュウ : チュウガッコウ エイゴ ジュギョウ ニオケル ジッセン ト ブンセキ
出版・頒布事項 東京 : ひつじ書房 , 2013.11
形態事項 xv, 385p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784894766174
書誌構造リンク シリーズ言語学と言語教育||シリーズ ゲンゴガク ト ゲンゴ キョウイク <BB00669965> 29//a
その他の標題 裏表紙タイトル:Investigating the role of collaborative learning in fostering learner autonomy : a case study of EFL classes at a junior high school in Japan
注記 参考文献: p297-313
注記 補遺: p315-376
学情ID BB14157566
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 津田, ひろみ
ツダ, ヒロミ <>