愛知大学図書館

Consumer studies

edited by Mark Tadajewski, John O'Shaughnessy and Michael Hyman. -- SAGE, 2013. -- (SAGE library of marketing . Philosophy of marketing ; v. 5). <BB00919687>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [3階]名図開架集密 675:Ta16:5 1322008025
304A 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [3階]名図開架集密
請求記号 675:Ta16:5
資料ID 1322008025
304A
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer studies / edited by Mark Tadajewski, John O'Shaughnessy and Michael Hyman
出版・頒布事項 London : SAGE , 2014
形態事項 xi, 455 p. : ill. ; 24 cm
書誌構造リンク SAGE library of marketing <BB00733258> . Philosophy of marketing ; v. 5//ab
注記 ISBN for subseries: 9781446274910
注記 Includes bibliographical references
学情ID BB14425348
本文言語コード 英語
著者標目リンク Tadajewski, Mark <AU00069712> editor of compilation
著者標目リンク O'Shaughnessy, John, 1927- <AU00134490> editor of compilation
著者標目リンク Hyman, Michael R. (Michael Richard) <AU00135501> editor of compilation
分類標目 DC23:658.8001
件名標目等 Marketing -- Philosophy