愛知大学図書館

脳科学マーケティング100の心理技術 : 顧客の購買欲求を生み出す脳と心の科学

ロジャー・ドゥーリー著. -- ダイレクト出版, 2013. <BB00986540>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図開架[2階] 675:D86 1811012059
貸出中 2024/11/29 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図開架[2階]
請求記号 675:D86
資料ID 1811012059
注記
状態 貸出中
返却予定日 2024/11/29
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 脳科学マーケティング100の心理技術 : 顧客の購買欲求を生み出す脳と心の科学 / ロジャー・ドゥーリー著
ノウカガク マーケティング 100 ノ シンリ ギジュツ : コキャク ノ コウバイ ヨッキュウ オ ウミダス ノウ ト ココロ ノ カガク
出版・頒布事項 大阪 : ダイレクト出版 , 2013.11
形態事項 375p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784904884522
その他の標題 原タイトル:Brainfluence : 100 ways to persuade and convince consumers with neuromarketing
その他の標題 奥付タイトル:脳科学マーケティング100の心理技術
ノウカガク マーケティング 100 ノ シンリ ギジュツ
注記 原著の出版事項: Roger Dooley, c2012
学情ID BB14556743
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Dooley, Roger, 1952- <AU00169918>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 脳||ノウ