愛知大学図書館

「非母語話者の日本語」は、どのように評価されているか : 評価プロセスの多様性をとらえることの意義

宇佐美洋著. -- ココ出版, 2014. -- (日本語教育学の新潮流 ; 7). <BB00978956>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図開架[2階] 810.7:U92 1711037554
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図開架[2階]
請求記号 810.7:U92
資料ID 1711037554
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「非母語話者の日本語」は、どのように評価されているか : 評価プロセスの多様性をとらえることの意義 / 宇佐美洋著
「ヒボゴ ワシャ ノ ニホンゴ」ワ、ドノ ヨウ ニ ヒョウカサレテイル カ : ヒョウカ プロセス ノ タヨウセイ オ トラエル コト ノ イギ
出版・頒布事項 東京 : ココ出版 , 2014.2
形態事項 378p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784904595411
書誌構造リンク 日本語教育学の新潮流||ニホンゴ キョウイクガク ノ シンチョウリュウ <BB00907450> 7//b
その他の標題 異なりアクセスタイトル:非母語話者の日本語はどのように評価されているか : 評価プロセスの多様性をとらえることの意義
ヒボゴ ワシャ ノ ニホンゴ ワ ドノヨウニ ヒョウカ サレテ イルカ : ヒョウカ プロセス ノ タヨウセイ オ トラエル コト ノ イギ
その他の標題 標題紙タイトル:Evaluation of the Japanese language performance of non-native speakers : the significance of grasping the diversity of evaluation processes
注記 博士論文『学習者の日本語書きことばに対する母語話者評価の多様性に関する研究 : 謝罪文を対象とした「評価プロセスモデル」の構築』(名古屋外国語大学, 2012) をもとにしたもの
注記 参考文献: p365-374
学情ID BB15185192
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宇佐美, 洋(1966-)||ウサミ, ヨウ <AU00006016>
分類標目 日本語 NDC8:810.7
分類標目 日本語 NDC9:810.7
件名標目等 日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)
件名標目等 日本語教育||ニホンゴキョウイク
件名標目等 教育測定||キョウイクソクテイ