愛知大学図書館

Field guide to case study research in business-to-business marketing and purchasing

edited by Arch G. Woodside, Hugh M. Pattinson, Roger Marshall. -- 1st ed. -- Emerald, 2014. -- (Advances in business marketing and purchasing ; v. 21)(Emerald books). <BB00920157>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [3階]名図開架集密 675.059:A16:21 1422002712
304A 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [3階]名図開架集密
請求記号 675.059:A16:21
資料ID 1422002712
304A
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Field guide to case study research in business-to-business marketing and purchasing / edited by Arch G. Woodside, Hugh M. Pattinson, Roger Marshall
版事項 1st ed
出版・頒布事項 Bingley : Emerald , 2014
形態事項 xvi, 288 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781784410803
書誌構造リンク Advances in business marketing and purchasing <BB00001743> v. 21//a
書誌構造リンク Emerald books <BB00834703>//a
注記 Includes bibliographical references
学情ID BB16527600
本文言語コード 英語
著者標目リンク Woodside, Arch G. <AU00008820> editor
著者標目リンク Pattinson, Hugh <AU00140119> editor
著者標目リンク Marshall, Roger <> editor
分類標目 DC23:658.804
件名標目等 Industrial marketing
件名標目等 Purchasing