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Online channel integration : value creation and customer reactions in online and physical stores

Jochen Binder. -- Springer Gabler, 2014. -- (Research). <BB00929152>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [3階]名図開架集密 673:B44 1422005508
304A 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [3階]名図開架集密
請求記号 673:B44
資料ID 1422005508
304A
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Online channel integration : value creation and customer reactions in online and physical stores / Jochen Binder
出版・頒布事項 Wiesbaden : Springer Gabler , c2014
形態事項 xx, 281 p. : ill. ; 21 cm
巻号情報
ISBN 9783658045722
書誌構造リンク Research <BB00940651>//a
注記 Includes bibliographical references (p. 232-262)
学情ID BB16957993
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Binder, Jochen, 1971- <>
分類標目 DC23:658.87
件名標目等 Marketing channels
件名標目等 Electronic commerce
件名標目等 Consumer satisfaction