ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
どこからそう思う?学力をのばす美術鑑賞 : ヴィジュアル・シンキング・ストラテジーズ
フィリップ・ヤノウィン著 ; 京都造形芸術大学アート・コミュニケーション研究センター訳. -- 淡交社, 2015. <BB00951267>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
どこからそう思う?学力をのばす美術鑑賞 : ヴィジュアル・シンキング・ストラテジーズ
フィリップ・ヤノウィン著 ; 京都造形芸術大学アート・コミュニケーション研究センター訳. -- 淡交社, 2015. <BB00951267>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
名古屋図書館
[3階]名図研究
375.72:Y69
1521026934
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
名古屋図書館
配架場所
[3階]名図研究
請求記号
375.72:Y69
資料ID
1521026934
注記
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
どこからそう思う?学力をのばす美術鑑賞 : ヴィジュアル・シンキング・ストラテジーズ / フィリップ・ヤノウィン著 ; 京都造形芸術大学アート・コミュニケーション研究センター訳
ドコカラ ソウ オモウ ガクリョク オ ノバス ビジュツ カンショウ : ヴィジュアル シンキング ストラテジーズ
出版・頒布事項
京都 : 淡交社 , 2015.1
形態事項
239p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784473039798
その他の標題
原タイトル:Visual thinking strategies : using art to deepen learning across school disciplines
その他の標題
異なりアクセスタイトル:どこからそう思う学力をのばす美術鑑賞 : ヴィジュアルシンキングストラテジーズ
ドコカラ ソウ オモウ ガクリョク オ ノバス ビジュツ カンショウ : ヴィジュアル シンキング ストラテジーズ
その他の標題
異なりアクセスタイトル:学力をのばす美術鑑賞 : どこからそう思う? : ヴィジュアル・シンキング・ストラテジーズ
ガクリョク オ ノバス ビジュツ カンショウ : ドコカラ ソウ オモウ : ヴィジュアル シンキング ストラテジーズ
注記
参考文献: p223
学情ID
BB17825910
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Yenawine, Philip <AU00160030>
著者標目リンク
京都造形芸術大学アート・コミュニケーション研究センター||キョウト ゾウケイ ゲイジュツ ダイガク アート・コミュニケーション ケンキュウ センター <AU00150111>
分類標目
研究・指導法.芸術教育 NDC8:707
分類標目
研究法.指導法.芸術教育 NDC9:707
分類標目
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.72
件名標目等
美術教育||ビジュツキョウイク
件名標目等
学力||ガクリョク
件名標目等
美術教育||ビジュツキョウイク
件名標目等
学力||ガクリョク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Yenawine, Philip
京都造形芸術大学アート・コミュニケーション研究センター
分類からさがす
研究・指導法.芸術教育 NDC8:707
研究法.指導法.芸術教育 NDC9:707
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.72
件名からさがす
美術教育
学力
美術教育
学力
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード