愛知大学図書館

どこからそう思う?学力をのばす美術鑑賞 : ヴィジュアル・シンキング・ストラテジーズ

フィリップ・ヤノウィン著 ; 京都造形芸術大学アート・コミュニケーション研究センター訳. -- 淡交社, 2015. <BB00951267>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [3階]名図研究 375.72:Y69 1521026934
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [3階]名図研究
請求記号 375.72:Y69
資料ID 1521026934
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 どこからそう思う?学力をのばす美術鑑賞 : ヴィジュアル・シンキング・ストラテジーズ / フィリップ・ヤノウィン著 ; 京都造形芸術大学アート・コミュニケーション研究センター訳
ドコカラ ソウ オモウ ガクリョク オ ノバス ビジュツ カンショウ : ヴィジュアル シンキング ストラテジーズ
出版・頒布事項 京都 : 淡交社 , 2015.1
形態事項 239p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784473039798
その他の標題 原タイトル:Visual thinking strategies : using art to deepen learning across school disciplines
その他の標題 異なりアクセスタイトル:どこからそう思う学力をのばす美術鑑賞 : ヴィジュアルシンキングストラテジーズ
ドコカラ ソウ オモウ ガクリョク オ ノバス ビジュツ カンショウ : ヴィジュアル シンキング ストラテジーズ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:学力をのばす美術鑑賞 : どこからそう思う? : ヴィジュアル・シンキング・ストラテジーズ
ガクリョク オ ノバス ビジュツ カンショウ : ドコカラ ソウ オモウ : ヴィジュアル シンキング ストラテジーズ
注記 参考文献: p223
学情ID BB17825910
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Yenawine, Philip <AU00160030>
著者標目リンク 京都造形芸術大学アート・コミュニケーション研究センター||キョウト ゾウケイ ゲイジュツ ダイガク アート・コミュニケーション ケンキュウ センター <AU00150111>
分類標目 研究・指導法.芸術教育 NDC8:707
分類標目 研究法.指導法.芸術教育 NDC9:707
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.72
件名標目等 美術教育||ビジュツキョウイク
件名標目等 学力||ガクリョク
件名標目等 美術教育||ビジュツキョウイク
件名標目等 学力||ガクリョク