愛知大学図書館

売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方

竹内謙礼著. -- 増補改訂版. -- 日本経済新聞出版社, 2015. -- (日経ビジネス人文庫 ; た12-3). <BB00939276>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図キャリア 674:Ta67 1521003959
0件
0002 豊橋図書館 豊図文庫日経ビジネス人 674:Ta67 1511001934
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図キャリア
請求記号 674:Ta67
資料ID 1521003959
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図文庫日経ビジネス人
請求記号 674:Ta67
資料ID 1511001934
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方 / 竹内謙礼著
ウリアゲ ガ ドカン ト アガル キャッチ コピー ノ ツクリカタ
版事項 増補改訂版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.4
形態事項 265p ; 15cm
巻号情報
ISBN 9784532197582
書誌構造リンク 日経ビジネス人文庫||ニッケイ ビジネスジン ブンコ <BB00002143> た12-3//a
学情ID BB18478222
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 竹内, 謙礼 (1970-)||タケウチ, ケンレイ <AU00066246>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 広告||コウコク