愛知大学図書館

リッツ・カールトン : 超一流サービスの教科書

レオナルド・インギレアリー, ミカ・ソロモン著 ; 小川敏子訳. -- 日本経済新聞出版社, 2015. -- (日経ビジネス人文庫 ; 781, [い24-1]). <BB00949765>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図キャリア 689.8:I54 1521031864
0件
0002 豊橋図書館 豊図文庫日経ビジネス人 689.8:I54 1511026655
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図キャリア
請求記号 689.8:I54
資料ID 1521031864
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図文庫日経ビジネス人
請求記号 689.8:I54
資料ID 1511026655
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 リッツ・カールトン : 超一流サービスの教科書 / レオナルド・インギレアリー, ミカ・ソロモン著 ; 小川敏子訳
リッツ・カールトン : チョウイチリュウ サービス ノ キョウカショ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.11
形態事項 333p ; 15cm
巻号情報
ISBN 9784532197810
書誌構造リンク 日経ビジネス人文庫||ニッケイ ビジネスジン ブンコ <BB00002143> 781, [い24-1]//a
その他の標題 原タイトル:Exceptional service, exceptional profit : the secrets of building a five-star customer service organization
その他の標題 異なりアクセスタイトル:リッツカールトン : 超一流サービスの教科書
リッツ カールトン : チョウイチリュウ サービス ノ キョウカショ
注記 2011年2月に日本経済新聞出版社から刊行した同名書を文庫化したもの
学情ID BB20010427
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Inghilleri, Leonardo <AU00149050>
著者標目リンク Solomon, Micah <AU00050976>
著者標目リンク 小川, 敏子 (1958-)||オガワ, トシコ <AU00064432>
分類標目 観光事業 NDC8:689.8
分類標目 観光事業 NDC9:689.8
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー||リッツカールトンホテルカンパニー
件名標目等 サービス||サービス