愛知大学図書館

売上を3倍にするマーケティング革命 : 消費者の意外な購買心理メカニズムとは

安田尚司著. -- 河出書房新社, 2015. <BB00944542>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Y62 1521036501
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Y62
資料ID 1521036501
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 売上を3倍にするマーケティング革命 : 消費者の意外な購買心理メカニズムとは / 安田尚司著
ウリアゲ オ 3バイ ニ スル マーケティング カクメイ : ショウヒシャ ノ イガイ ナ コウバイ シンリ メカニズム トワ
出版・頒布事項 東京 : 河出書房新社 , 2015.11
形態事項 181p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784309247373
その他の標題 異なりアクセスタイトル:売上を3倍にするマーケティング革命
ウリアゲ オ サンバイ ニ スル マーケティング カクメイ
注記 参考文献: 巻末
学情ID BB20039917
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 安田, 尚司(1966-)||ヤスダ, タカシ <AU00151069>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ