愛知大学図書館

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略

ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳. -- 東洋経済新報社, 2016. <BB00981381>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [3階]名図研究 675:B31 1721042870
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [3階]名図研究
請求記号 675:B31
資料ID 1721042870
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略 / ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳
ナゼ、アノ 「オト」 オ キク ト カイタクナル ノカ : サウンド・マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2016.2
形態事項 341p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784492557686
その他の標題 原タイトル:The sonic boom : how sound transforms the way we think, feel, and buy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜあの音を聞くと買いたくなるのか : サウンドマーケティング戦略
ナゼ アノ オト オ キク ト カイタクナルノカ : サウンド マーケティング センリャク
学情ID BB2060890X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Beckerman, Joel <AU00167027>
著者標目リンク Gray, Tyler <AU00167028>
著者標目リンク 福山, 良広||フクヤマ, ヨシヒロ <AU00167029>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 音響心理学||オンキョウシンリガク
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 音響心理学||オンキョウシンリガク