愛知大学図書館

シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか : 新しい大人消費が日本を動かす

阪本節郎著. -- 日本経済新聞出版社, 2016. <BB00955065>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Sa32 1621015586
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Sa32
資料ID 1621015586
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか : 新しい大人消費が日本を動かす / 阪本節郎著
シニア マーケティング ワ ナゼ ウマク イカナイ ノカ : アタラシイ オトナ ショウヒ ガ ニホン オ ウゴカス
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.3
形態事項 357p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784532320454
学情ID BB21032458
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 阪本, 節郎(1952-)||サカモト, セツオ <AU00157270>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 中高年齢者||チュウコウネンレイシャ