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顧客体験の教科書 : 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方

ジョン・グッドマン著 ; 畑中伸介訳. -- 東洋経済新報社, 2016. <BB00987018>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 673.3:H42 1821013764
貸出中 2024/9/27 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 673.3:H42
資料ID 1821013764
注記
状態 貸出中
返却予定日 2024/9/27
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客体験の教科書 : 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方 / ジョン・グッドマン著 ; 畑中伸介訳
コキャク タイケン ノ キョウカショ : シュウエキ オ ウミダス ロイヤル カスタマー ノ ツクリカタ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2016.8
形態事項 xiii, 431, 4p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784492557693
その他の標題 原タイトル:Customer experience 3.0 : high-profit strategies in the age of techno service
学情ID BB21843574
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Goodman, John A. <>
著者標目リンク 畑中, 伸介(1957-)||ハタナカ, ノブスケ <AU00170089>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 顧客管理||コキャクカンリ