愛知大学図書館

観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践

吉田春生著. -- 大学教育出版, 2016. <BB00961999>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 689.3:Y86 1621026632
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 689.3:Y86
資料ID 1621026632
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践 / 吉田春生著
カンコウ マーケティング ノ ゲンバ : ブランド ソウシュツ ノ リロン ト ジッセン
出版・頒布事項 岡山 : 大学教育出版 , 2016.8
形態事項 vi, 237p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784864293563
その他の標題 異なりアクセスタイトル:観光 : マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践
カンコウ : マーケティング ノ ゲンバ : ブランド ソウシュツ ノ リロン ト ジッセン
注記 参考文献あり
学情ID BB22054988
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 吉田, 春生 (1947-)||ヨシダ, ハルオ <AU00036870>
分類標目 観光事業 NDC8:689.3
分類標目 観光事業 NDC9:689.3
件名標目等 観光事業||カンコウジギョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング