愛知大学図書館

地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出

小林哲著. -- 有斐閣, 2016. <BB00963503>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図第2書庫2階 601.1:Ko12 1611040808
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図第2書庫2階
請求記号 601.1:Ko12
資料ID 1611040808
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出 / 小林哲著
チイキ ブランディング ノ ロンリ : ショクブンカ シゲン オ カツヨウ シタ チイキ タヨウセイ ノ ソウシュツ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2016.12
形態事項 x, 378p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641164802
注記 参考文献: p359-371
学情ID BB22724355
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小林, 哲(1960-)||コバヤシ, テツ <AU00155607>
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC8:601.1
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
件名標目等 地域開発||チイキカイハツ
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 食品||ショクヒン