ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
なぜ「戦略」で差がつくのか。 : 戦略思考でマーケティングは強くなる
音部大輔著. -- 宣伝会議, 2017. <BB00969702>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
なぜ「戦略」で差がつくのか。 : 戦略思考でマーケティングは強くなる
音部大輔著. -- 宣伝会議, 2017. <BB00969702>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
名古屋図書館
[2階]名図開架
336.1:O86
1721006089
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
名古屋図書館
配架場所
[2階]名図開架
請求記号
336.1:O86
資料ID
1721006089
注記
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
なぜ「戦略」で差がつくのか。 : 戦略思考でマーケティングは強くなる / 音部大輔著
ナゼ センリャク デ サ ガ ツク ノカ : センリャク シコウ デ マーケティング ワ ツヨク ナル
出版・頒布事項
東京 : 宣伝会議 , 2017.3
形態事項
316p ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784883353989
その他の標題
異なりアクセスタイトル:なぜ戦略で差がつくのか : 戦略思考でマーケティングは強くなる
ナゼ センリャク デ サ ガ ツク ノカ : センリャク シコウ デ マーケティング ワ ツヨク ナル
注記
参考文献: p315-316
学情ID
BB23344134
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
音部, 大輔
オトベ, ダイスケ <>
分類標目
経営管理 NDC8:336.1
分類標目
経営管理 NDC9:336.1
件名標目等
経営計画||ケイエイケイカク
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
経営管理 NDC8:336.1
経営管理 NDC9:336.1
件名からさがす
経営計画
マーケティング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード