ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
アクティブ・ラーニングを超えていく「研究する」教師へ : 教師が学び合う「実践研究」の方法 : 教師の資質・能力を高める!
石井英真編著. -- 日本標準, 2017. <BB00974647>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
アクティブ・ラーニングを超えていく「研究する」教師へ : 教師が学び合う「実践研究」の方法 : 教師の資質・能力を高める!
石井英真編著. -- 日本標準, 2017. <BB00974647>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
名古屋図書館
[3階]名図研究
374.3:I75
1721024416
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
名古屋図書館
配架場所
[3階]名図研究
請求記号
374.3:I75
資料ID
1721024416
注記
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
アクティブ・ラーニングを超えていく「研究する」教師へ : 教師が学び合う「実践研究」の方法 : 教師の資質・能力を高める! / 石井英真編著
アクティブ ラーニング オ コエテ イク ケンキュウ スル キョウシ エ : キョウシ ガ マナビアウ ジッセン ケンキュウ ノ ホウホウ : キョウシ ノ シシツ ノウリョク オ タカメル
出版・頒布事項
東京 : 日本標準 , 2017.3
形態事項
199p ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784820806127
その他の標題
異なりアクセスタイトル:アクティブ・ラーニングを超えていく研究する教師へ : 教師が学び合う実践研究の方法 : 教師の資質・能力を高める
アクティブ ラーニング オ コエテ イク ケンキュウ スル キョウシ エ : キョウシ ガ マナビアウ ジッセン ケンキュウ ノ ホウホウ : キョウシ ノ シシツ ノウリョク オ タカメル
その他の標題
異なりアクセスタイトル:教師の資質・能力を高める!アクティブ・ラーニングを超えていく「研究する」教師へ : 教師が学び合う「実践研究」の方法
キョウシ ノ シシツ ノウリョク オ タカメル アクティブ ラーニング オ コエテ イク ケンキュウ スル キョウシ エ : キョウシ ガ マナビアウ ジッセン ケンキュウ ノ ホウホウ
その他の標題
異なりアクセスタイトル:アクティブラーニングを超えていく研究する教師へ : 教師が学び合う実践研究の方法 : 教師の資質能力を高める
アクティブ ラーニング オ コエテ イク ケンキュウ スル キョウシ エ : キョウシ ガ マナビアウ ジッセン ケンキュウ ノ ホウホウ : キョウシ ノ シシツ ノウリョク オ タカメル
注記
参考文献あり
学情ID
BB2342128X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
石井, 英真 (1977-)||イシイ, テルマサ <AU00151339>
分類標目
学校経営・管理.学校保健 NDC8:374.3
分類標目
学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.3
件名標目等
教員||キョウイン
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
石井, 英真 (1977-)
分類からさがす
学校経営・管理.学校保健 NDC8:374.3
学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.3
件名からさがす
教員
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード