標題および責任表示
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映画は文学をあきらめない : ひとつの物語からもうひとつの物語へ / 宮脇俊文編 エイガ ワ ブンガク オ アキラメナイ : ヒトツ ノ モノガタリ カラ モウヒトツ ノ モノガタリ エ
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出版・頒布事項
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東京 : 水曜社 , 2017.3
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形態事項
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275p ; 19cm
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巻号情報
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内容著作注記
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村上春樹『ノルウェイの森』 : 言葉の感性を映像化する手法 / 宮脇俊文著 ムラカミ ハルキ『ノルウェイ ノ モリ』 : コトバ ノ カンセイ オ エイゾウカ スル シュホウ
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内容著作注記
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カズオ・イシグロ『日の名残り』 : 諦めの文学をいかに表現したか / 挾本佳代著 カズオ・イシグロ『ヒ ノ ナゴリ』 : アキラメ ノ ブンガク オ イカニ ヒョウゲン シタカ
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内容著作注記
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映画の「動くイメージ」が小説家の意識を変えた : フィッツジェラルドとヘミングウェイの場合 / 宮脇俊文著 エイガ ノ「ウゴク イメージ」ガ ショウセツカ ノ イシキ オ カエタ : フィッツジェラルド ト ヘミングウェイ ノ バアイ
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内容著作注記
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フィッツジェラルド『グレート・ギャツビー』が描いたアメリカ社会 : 消されたジャズ・よみがえるジャズ / 宮脇俊文著 フィッツジェラルド『グレート・ギャツビー』ガ エガイタ アメリカ シャカイ : ケサレタ ジャズ・ヨミガエル ジャズ
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内容著作注記
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近世小説を近代的価値観で描いた溝口健二映画 : 上田秋成『雨月物語』と井原西鶴『好色一代女』 / 田中優子著 キンセイ ショウセツ オ キンダイテキ カチカン デ エガイタ ミゾグチ ケンジ エイガ : ウエダ アキナリ『 ウゲツ モノガタリ』ト イハラ サイカク『コウショク イチダイオンナ』
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内容著作注記
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二つの『楢山節考』 : 木下惠介の「様式の美」、今村昌平の「リアリティの醜」 / 挾本佳代著 フタツ ノ『ナラヤマブシコウ』 : キノシタ ケイスケ ノ「ヨウシキ ノ ビ」、 イマムラ ショウヘイ ノ「リアリティ ノ シュウ」
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内容著作注記
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翻弄される身体 : 『色・戒』と「ラスト、コーション」 / 晏妮著 ホンロウ サレル シンタイ : 『イロ・カイ』ト「ラスト、コーション」
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内容著作注記
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安部公房『燃えつきた地図』 : 都市の危うさを、勅使河原宏はこう表現した / デヴォン・ケーヒル著 ; 金原瑞人, 井上里訳 アベ コウボウ『モエツキタ チズ』 : トシ ノ アヤウサ オ、テシガワラ ヒロシ ワ コウ ヒョウゲン シタ
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内容著作注記
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「生き方」を問いかけるドキュメンタリー映画もまた文学 / 池内了著 「イキカタ」オ トイカケル ドキュメンタリー エイガ モ マタ ブンガク
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内容著作注記
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篠田正浩「映画監督」インタビュー : 映画は文学の隙間を映像化する / 篠田正浩述 シノダ マサヒロ「エイガ カントク」インタビュー : エイガ ワ ブンガク ノ スキマ オ エイゾウカ スル
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内容著作注記
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山田太一「脚本家」インタビュー : 原作を翻案する脚本家という難しい役割 / 山田太一述 ヤマダ タイチ「キャクホンカ」インタビュー : ゲンサク オ ホンアン スル キャクホンカ トイウ ムズカシイ ヤクワリ
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注記
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参考文献あり
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学情ID
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BB23461058
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本文言語コード
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日本語
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著者標目リンク
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宮脇, 俊文(1953-)||ミヤワキ, トシフミ <AU00122201>
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分類標目
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映画 NDC9:778
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件名標目等
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映画||エイガ
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件名標目等
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小説||ショウセツ
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件名標目等
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翻案||ホンアン
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