愛知大学図書館

双方向授業が拓く日本の教育 : アクティブ・ラーニングへの期待

畑田耕一編著. -- 大阪公立大学共同出版会, 2017. <BB00973742>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図開架[2階] 370.4:H41 1711022197
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図開架[2階]
請求記号 370.4:H41
資料ID 1711022197
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 双方向授業が拓く日本の教育 : アクティブ・ラーニングへの期待 / 畑田耕一編著
ソウホウコウ ジュギョウ ガ ヒラク ニホン ノ キョウイク : アクティブ ラーニング エノ キタイ
出版・頒布事項 堺 : 大阪公立大学共同出版会 , 2017.3
形態事項 ii, 305p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784907209698
その他の標題 異なりアクセスタイトル:双方向授業が拓く日本の教育 : アクティブラーニングへの期待
ソウホウコウ ジュギョウ ガ ヒラク ニホン ノ キョウイク : アクティブ ラーニング エノ キタイ
注記 参考文献一覧: p281-290
学情ID BB23526925
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 畑田, 耕一||ハタダ, コウイチ <AU00150171>
分類標目 教育 NDC8:370.4
分類標目 教育 NDC9:370.4
件名標目等 教育||キョウイク
件名標目等 日本 -- 教育||ニホン -- キョウイク
件名標目等 アクティブラーニング||アクティブラーニング