愛知大学図書館

マーケティング論

新津重幸, 庄司真人編著. -- 改訂版. -- 白桃書房, 2017. <BB00957353>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:N72 1721010592
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:N72
資料ID 1721010592
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論 / 新津重幸, 庄司真人編著
マーケティングロン
版事項 改訂版
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2017.3
形態事項 xii, 246p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784561652212
注記 参考文献: p236-244
学情ID BB23602251
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新津, 重幸(1948-)||ニイツ, シゲユキ <AU00076795>
著者標目リンク 庄司, 真人 (1971-)||ショウジ, マサト <AU00076796>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング