愛知大学図書館

Digitalizing consumption : how devices shape consumer culture

edited by Franck Cochoy ... [et al.] ; : hbk. -- Routledge, 2017. -- (Routledge interpretive marketing research series). <BB00997077>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 名古屋図書館 [3階]名図研究 331.87:D73 1822006370
貸出中 2025/3/31 0件
No. 0001
巻号 : hbk
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [3階]名図研究
請求記号 331.87:D73
資料ID 1822006370
注記
状態 貸出中
返却予定日 2025/3/31
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Digitalizing consumption : how devices shape consumer culture / edited by Franck Cochoy ... [et al.]
出版・頒布事項 London : Routledge , 2017
形態事項 xvi, 254 p. : ill., maps ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9781138124899
書誌構造リンク Routledge interpretive marketing research series <BB00656619>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB23943751
本文言語コード 英語
著者標目リンク Cochoy, Franck <AU00174191>
分類標目 LCC:HB801
分類標目 DC23:306.3
件名標目等 Consumption (Economics)
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Digital media -- Social aspects