愛知大学図書館

ワーキングメモリを生かす効果的な学習支援 : 学習困難な子どもの指導方法がわかる!

湯澤正通, 湯澤美紀著. -- 学研プラス, 2017. -- (学研のヒューマンケアブックス). <BB00991760>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図第2書庫2階 378:Y99 1811028753
0件
0002 名古屋図書館 [3階]名図研究 378:Y99 2019201135341
貸出中 2025/3/31 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図第2書庫2階
請求記号 378:Y99
資料ID 1811028753
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [3階]名図研究
請求記号 378:Y99
資料ID 2019201135341
注記
状態 貸出中
返却予定日 2025/3/31
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ワーキングメモリを生かす効果的な学習支援 : 学習困難な子どもの指導方法がわかる! / 湯澤正通, 湯澤美紀著
ワーキング メモリ オ イカス コウカテキ ナ ガクシュウ シエン : ガクシュウ コンナン ナ コドモ ノ シドウ ホウホウ ガ ワカル
出版・頒布事項 東京 : 学研プラス , 2017.7
形態事項 159p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784058007730
書誌構造リンク 学研のヒューマンケアブックス||ガッケン ノ ヒューマン ケア ブックス <BB00829614>//a
学情ID BB23946454
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 湯沢, 正通(1961-)||ユザワ, マサミチ <AU00133584>
著者標目リンク 湯澤, 美紀(1971-)||ユザワ, ミキ <AU00130214>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 特別支援教育||トクベツシエンキョウイク
件名標目等 記憶||キオク