愛知大学図書館

授業の見方 : 「主体的・対話的で深い学び」の授業改善

澤井陽介著. -- 東洋館出版社, 2017. <BB00970787>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 375.1:Sa94 1721019004
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 375.1:Sa94
資料ID 1721019004
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 授業の見方 : 「主体的・対話的で深い学び」の授業改善 / 澤井陽介著
ジュギョウ ノ ミカタ : シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ノ ジュギョウ カイゼン
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 2017.7
形態事項 214p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784491033693
その他の標題 背表紙タイトル:Improve your teaching ability
学情ID BB23956844
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 澤井, 陽介||サワイ, ヨウスケ <AU00153168>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名標目等 授業研究||ジュギョウケンキュウ