|
ジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム
クレイトン・M・クリステンセン他著 ; 依田光江訳. -- ハーパーコリンズ・ジャパン, 2017.
<BB00973651>
|
|
ジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム
クレイトン・M・クリステンセン他著 ; 依田光江訳. -- ハーパーコリンズ・ジャパン, 2017.
<BB00973651>
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
ジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム / クレイトン・M・クリステンセン他著 ; 依田光江訳 ジョブ リロン : イノベーション オ ヨソク カノウ ニ スル ショウヒ ノ メカニズム
|
出版・頒布事項
|
東京 : ハーパーコリンズ・ジャパン , 2017.8
|
形態事項
|
390p ; 20cm
|
巻号情報
|
|
その他の標題
|
原タイトル:Competing against luck : the story of innovation and customer choice
|
注記
|
その他の著者: タディ・ホール, カレン・ディロン, デイビット・S・ダンカン
|
注記
|
原著 (HarperCollins Pub., c2016) の翻訳
|
注記
|
索引: 巻末
|
学情ID
|
BB24201722
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
Christensen, Clayton M. <AU00034219>
|
著者標目リンク
|
Hall, Taddy <AU00165190>
|
著者標目リンク
|
Dillon, Karen, editor <AU00163817>
|
著者標目リンク
|
Duncan, David S. <AU00197181>
|
著者標目リンク
|
依田, 光江||ヨダ, ミツエ <AU00148240>
|
分類標目
|
マーケティング NDC8:675
|
分類標目
|
マーケティング NDC9:675
|
分類標目
|
経営管理 NDC10:336.17
|
分類標目
|
経済・産業 NDLC:DH221
|
件名標目等
|
マーケティング||マーケティング
|
件名標目等
|
技術革新||ギジュツカクシン
|
件名標目等
|
技術革新||ギジュツカクシン
|
件名標目等
|
消費者行動||ショウヒシャコウドウ
|