愛知大学図書館

ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ

インターブランドジャパン編著. -- 改訂版. -- 日本経済新聞出版社, 2017. <BB00973165>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:I57 1721021602
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:I57
資料ID 1721021602
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ / インターブランドジャパン編著
ブランディング 7ツ ノ ゲンソク : セイチョウ キギョウ ノ セカイ ヒョウジュン ノウハウ
版事項 改訂版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.7
形態事項 ix, 304p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784532321581
その他の標題 標題紙タイトル:Branding : 7 principles
その他の標題 表紙タイトル:Branding : seven principles
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ
ブランディング ナナツ ノ ゲンソク : セイチョウ キギョウ ノ セカイ ヒョウジュン ノウハウ
注記 奥付の版: 2版
学情ID BB24234299
本文言語コード 日本語
著者標目リンク インターブランドジャパン
インターブランド ジャパン <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング