愛知大学図書館

国語授業における「深い学び」を考える : 授業者からの提案 : 主体的対話的で

全国国語授業研究会, 筑波大学附属小学校国語研究部編著. -- 東洋館出版社, 2017. <BB00973847>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [3階]名図研究 375.82:Z3 1721021442
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [3階]名図研究
請求記号 375.82:Z3
資料ID 1721021442
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 国語授業における「深い学び」を考える : 授業者からの提案 : 主体的対話的で / 全国国語授業研究会, 筑波大学附属小学校国語研究部編著
コクゴ ジュギョウ ニオケル フカイ マナビ オ カンガエル : ジュギョウシャ カラ ノ テイアン : シュタイテキ タイワテキ デ
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 2017.8
形態事項 136p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784491033884
その他の標題 異なりアクセスタイトル:国語授業における主体的対話的で「深い学び」を考える : 授業者からの提案
コクゴ ジュギョウ ニオケル シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ カンガエル : ジュギョウシャ カラ ノ テイアン
その他の標題 異なりアクセスタイトル:国語授業における深い学びを考える : 授業者からの提案 : 主体的対話的で
コクゴ ジュギョウ ニ オケル フカイ マナビ オ カンガエル : ジュギョウシャ カラ ノ テイアン : シュタイテキ タイワテキ デ
学情ID BB24483759
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 全国国語授業研究会||ゼンコク コクゴ ジュギョウ ケンキュウカイ <AU00164220>
著者標目リンク 筑波大学附属小学校国語研究部
ツクバ ダイガク フゾク ショウガッコウ コクゴ ケンキュウカイ <>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.82
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.82
件名標目等 国語科||コクゴカ