愛知大学図書館

「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる : 共感から始まる顧客価値創造

阪本啓一著. -- 日本経済新聞出版社, 2017. <BB00975007>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Sa32 1721025646
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Sa32
資料ID 1721025646
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる : 共感から始まる顧客価値創造 / 阪本啓一著
「コンナ モノ ダレ ガ カウノ?」ガ ブランド ニ ナル : キョウカン カラ ハジマル コキャク カチ ソウゾウ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.9
形態事項 233p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784532321680
その他の標題 異なりアクセスタイトル:こんなもの誰が買うのがブランドになる : 共感から始まる顧客価値創造
コンナ モノ ダレ ガ カウノ ガ ブランド ニ ナル : キョウカン カラ ハジマル コキャク カチ ソウゾウ
学情ID BB24577761
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 阪本, 啓一(1958-)||サカモト, ケイイチ <AU00010764>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング