愛知大学図書館

サブスクリプション・マーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方

アン・H・ジャンザー著 ; 小巻靖子訳. -- 英治出版, 2017. <BB00990929>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:J23 1821024445
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:J23
資料ID 1821024445
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サブスクリプション・マーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方 / アン・H・ジャンザー著 ; 小巻靖子訳
サブスクリプション・マーケティング : モノ ガ ウレナイ ジダイ ノ コキャク トノ カカワリカタ
出版・頒布事項 東京 : 英治出版 , 2017.11
形態事項 253p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784862762559
その他の標題 原タイトル:Subscription marketing : strategies for nurturing customers in a world of churn
その他の標題 異なりアクセスタイトル:サブスクリプションマーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方
サブスクリプション マーケティング : モノ ガ ウレナイ ジダイ ノ コキャク トノ カカワリカタ
注記 原著第2版の翻訳
注記 推薦図書: p248-252
学情ID BB24912447
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Janzer, Anne H. <AU00171668>
著者標目リンク 小巻, 靖子||コマキ, ヤスコ <AU00150384>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 ダイレクトマーケティング||ダイレクトマーケティング