愛知大学図書館

日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革

新津重幸著. -- 白桃書房, 2017. <BB00981383>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [3階]名図研究 675:N72 1721044169
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [3階]名図研究
請求記号 675:N72
資料ID 1721044169
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革 / 新津重幸著
ニホンガタ マーケティング ノ シンカ ト ミライ : ビジネス パラダイム ノ ヘンカク ト マーケティング ノ センリャクテキ ヘンカク
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2017.12
形態事項 xxviii, 406p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784561662266
その他の標題 標題紙タイトル:Japan marketing
注記 年表一覧: 団塊世代誕生から団塊世代定年、そして年金受給まで: p194-201
学情ID BB25225103
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新津, 重幸(1948-)||ニイツ, シゲユキ <AU00076795>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング