愛知大学図書館

Qualitative consumer research

edited by Russell W. Belk. -- 1st ed. -- Emerald, 2017. -- (Review of marketing research / Naresh K. Malhotra, editor ; v. 14). <BB00978907>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [3階]名図研究 675.2:B33 1722006734
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [3階]名図研究
請求記号 675.2:B33
資料ID 1722006734
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Qualitative consumer research / edited by Russell W. Belk
版事項 1st ed
出版・頒布事項 Bingley : Emerald , 2017
形態事項 xvi, 276 p. : ill., maps ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781787144927
書誌構造リンク Review of marketing research / Naresh K. Malhotra, editor <BB00982491> v. 14//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB25495108
本文言語コード 英語
著者標目リンク Belk, Russell W. <AU00040109>
分類標目 DC23:658.834
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Consumers -- Research
件名標目等 Qualitative research