愛知大学図書館

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法

ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 日本経済新聞出版社, 2018. -- (日経ビジネス人文庫 ; 851, [て8-1]). <BB00982253>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図文庫日経ビジネス人 689.3:D78 1711048637
0件
0002 名古屋図書館 [2階]名図キャリア 689.3:D78 1721043073
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図文庫日経ビジネス人
請求記号 689.3:D78
資料ID 1711048637
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図キャリア
請求記号 689.3:D78
資料ID 1721043073
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.2
形態事項 286p : 挿図 ; 15cm
巻号情報
ISBN 9784532198510
書誌構造リンク 日経ビジネス人文庫||ニッケイ ビジネスジン ブンコ <BB00002143> 851, [て8-1]//a
その他の標題 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
その他の標題 異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ : ディズニー ガ オシエル
注記 原著改訂新版の翻訳
注記 叢書番号[て8-1]はブックジャケットによる
学情ID BB25540916
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Disney Institute <AU00131495>
著者標目リンク 月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU00042487>
分類標目 観光事業 NDC8:689.3
分類標目 観光事業 NDC9:689.5
件名標目等 ウォルト・ディズニー・ワールド||ウォルトディズニーワールド