愛知大学図書館

新学習指導要領を主体的につかむ : その構図とのりこえる道

梅原利夫著. -- 新日本出版社, 2018. <BB00986184>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図開架[1階] 375.1:U66 1811011758
教職 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図開架[1階]
請求記号 375.1:U66
資料ID 1811011758
教職
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新学習指導要領を主体的につかむ : その構図とのりこえる道 / 梅原利夫著
シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ オ シュタイテキ ニ ツカム : ソノ コウズ ト ノリコエル ミチ
出版・頒布事項 東京 : 新日本出版社 , 2018.2
形態事項 189p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784406062404
学情ID BB25634317
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 梅原, 利夫(1947-)||ウメハラ, トシオ <AU00024986>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名標目等 学習指導要領||ガクシュウシドウヨウリョウ