愛知大学図書館

熱狂顧客戦略 : 「いいね」の先にある熱が伝わるマーケティング・コミュニケーション

高橋遼著. -- 翔泳社, 2018. -- (MarkeZine BOOKS). <BB00986200>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図開架[2階] 675:Ta33 1811011105
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図開架[2階]
請求記号 675:Ta33
資料ID 1811011105
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 熱狂顧客戦略 : 「いいね」の先にある熱が伝わるマーケティング・コミュニケーション / 高橋遼著
ネッキョウ コキャク センリャク : イイネ ノ サキ ニ アル ネツ ガ ツタワル マーケティング コミュニケーション
出版・頒布事項 [東京] : 翔泳社 , 2018.2
形態事項 xi, 197p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784798154596
書誌構造リンク MarkeZine BOOKS <BB00986199>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:熱狂顧客戦略 : いいねの先にある熱が伝わるマーケティングコミュニケーション
ネッキョウ コキャク センリャク : イイネ ノ サキ ニ アル ネツ ガ ツタワル マーケティング コミュニケーション
学情ID BB25695821
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 遼(1983-)||タカハシ, リョウ <AU00169741>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング