愛知大学図書館

高校生のためのゲームで考える人工知能

三宅陽一郎, 山本貴光著. -- 筑摩書房, 2018. -- (ちくまプリマー新書 ; 296). <BB00983514>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [1階]名図文庫 081:C44:296 1821000589
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No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [1階]名図文庫
請求記号 081:C44:296
資料ID 1821000589
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 高校生のためのゲームで考える人工知能 / 三宅陽一郎, 山本貴光著
コウコウセイ ノ タメ ノ ゲーム デ カンガエル ジンコウ チノウ
出版・頒布事項 東京 : 筑摩書房 , 2018.3
形態事項 264p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784480689986
書誌構造リンク ちくまプリマー新書||チクマ プリマー シンショ <BB00674182> 296//a
学情ID BB25711316
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 三宅, 陽一郎 (1975-)||ミヤケ, ヨウイチロウ <AU00159081>
著者標目リンク 山本, 貴光 (1971-)||ヤマモト, タカミツ <AU00086625>
分類標目 情報科学 NDC8:007.1
分類標目 情報科学 NDC9:007.13
件名標目等 人工知能||ジンコウチノウ
件名標目等 ゲームソフト||ゲームソフト
件名標目等 プログラミング(コンピュータ)||プログラミング(コンピュータ)