愛知大学図書館

ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール

山口義宏著. -- 翔泳社, 2018. -- (MarkeZine BOOKS . デジタル時代の基礎知識). <BB00986415>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Y24 1821011519
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Y24
資料ID 1821011519
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール / 山口義宏著
ブランディング : 「コキャク タイケン」デ サ ガ ツク ジダイ ノ アタラシイ ルール
出版・頒布事項 [東京] : 翔泳社 , 2018.3
形態事項 207p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784798155432
書誌構造リンク MarkeZine BOOKS <BB00986199> . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ//aa
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランディング : 顧客体験で差がつく時代の新しいルール
ブランディング : コキャク タイケン デ サ ガ ツク ジダイ ノ アタラシイ ルール
注記 著者推薦!マーケティング&ブランディングのおすすめブック・ガイド: p190-195
学情ID BB25998889
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山口, 義宏
ヤマグチ, ヨシヒロ <>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング