愛知大学図書館

マツダがBMWを超える日 : クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ

山崎明 [著]. -- 講談社, 2018. -- (講談社+α新書 ; 792-1C). <BB00986275>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:Y48 1821013595
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:Y48
資料ID 1821013595
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マツダがBMWを超える日 : クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ / 山崎明 [著]
マツダ ガ BMW オ コエル ヒ : クール ジャパン カラ プレミアム ジャパン ブランド センリャク エ
出版・頒布事項 東京 : 講談社 , 2018.5
形態事項 221p ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784065119389
書誌構造リンク 講談社+α新書||コウダンシャ+α シンショ <BB00795533> 792-1C//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マツダがBMWを超える日 : クールジャパンからプレミアムジャパンブランド戦略へ
マツダ ガ BMW オ コエル ヒ : クール ジャパン カラ プレミアム ジャパン ブランド センリャク エ
学情ID BB2635370X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山崎, 明
ヤマザキ, アキラ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング