愛知大学図書館

大前研一 新しい消費者 : ネットを味方にできないビジネスは消滅する

大前研一編著. -- プレジデント社, 2018. -- (「BBT×プレジデント」エグゼクティブセミナー選書 ; vol.7). <BB00988558>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:O61 1821018278
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:O61
資料ID 1821018278
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 大前研一 新しい消費者 : ネットを味方にできないビジネスは消滅する / 大前研一編著
オオマエ ケンイチ アタラシイ ショウヒシャ : ネット オ ミカタ ニ デキナイ ビジネス ワ ショウメツ スル
出版・頒布事項 東京 : プレジデント社 , 2018.6
形態事項 217p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784833422680
書誌構造リンク 「BBT×プレジデント」エグゼクティブセミナー選書||BBT プレジデント エグゼクティブ セミナー センショ <BB00988557> vol.7//a
学情ID BB26399019
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大前, 研一 (1943-)||オオマエ, ケンイチ <AU00031981>
分類標目 マーケティング NDC8:675.04
分類標目 マーケティング NDC9:675.04
分類標目 マーケティング NDC10:675.04
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 観光事業||カンコウ ジギョウ
件名標目等 小売商||コウリショウ