愛知大学図書館

デジタル時代の基礎知識『商品企画』 : 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール

富永朋信著. -- 翔泳社, 2018. -- (MarkeZine BOOKS). <BB01000818>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675.3:To55 2019201112311
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675.3:To55
資料ID 2019201112311
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 デジタル時代の基礎知識『商品企画』 : 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール / 富永朋信著
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ『ショウヒン キカク』:「インサイト」デ タヨウカ スル ニーズ ニ トドケル アタラシイ ルール
出版・頒布事項 [東京] : 翔泳社 , 2018.8
形態事項 215p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784798156866
書誌構造リンク MarkeZine BOOKS <BB00986199>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:デジタル時代の基礎知識商品企画 : インサイトで多様化するニーズに届ける新しいルール
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ ショウヒン キカク : インサイト デ タヨウカ スル ニーズ ニ トドケル アタラシイ ルール
注記 索引あり
学情ID BB27112298
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 富永, 朋信
トミナガ, トモノブ <>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH415
分類標目 マーケティング NDC10:675.3
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ