標題および責任表示
|
大学卒業研究ゼミの質的研究 : 先輩・後輩関係がつくる学びの文化への状況的学習論からのアプローチ / 山田嘉徳著 ダイガク ソツギョウ ケンキュウ ゼミ ノ シツテキ ケンキュウ : センパイ・コウハイ カンケイ ガ ツクル マナビ ノ ブンカ エノ ジョウキョウテキ ガクシュウロン カラ ノ アプローチ
|
出版・頒布事項
|
京都 : ナカニシヤ出版 , 2019.3
|
形態事項
|
vi, 212p : 挿図 ; 22cm
|
巻号情報
|
|
その他の標題
|
標題紙タイトル:Qualitative research on university graduation research seminars
|
その他の標題
|
異なりアクセスタイトル:大学卒業研究ゼミの質的研究 : 先輩後輩関係がつくる学びの文化への状況的学習論からのアプローチ ダイガク ソツギョウ ケンキュウ ゼミ ノ シツテキ ケンキュウ : センパイ コウハイ カンケイ ガ ツクル マナビ ノ ブンカ エノ ジョウキョウテキ ガクシュウロン カラノ アプローチ
|
注記
|
博士学位請求論文「大学ゼミにおける共同的な学びのプロセス」(関西大学, 2013年) に加筆・修正を行い、書籍化したもの
|
注記
|
文献: p196-205
|
学情ID
|
BB2794819X
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
山田, 嘉徳||ヤマダ, ヨシノリ <AU00175479>
|
分類標目
|
大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.15
|
分類標目
|
大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
|
分類標目
|
大学・高等・専門教育.学術行政 NDC10:377.15
|
件名標目等
|
ゼミナール(大学)||ゼミナール(ダイガク)
|
件名標目等
|
学習心理学||ガクシュウシンリガク
|