愛知大学図書館

大学教育における高次の統合的な能力の評価 : 量的vs.質的、直接vs.間接の二項対立を超えて

斎藤有吾著. -- 東信堂, 2019. <BB00999555>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 377.15:Sa25 2019201109434
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 377.15:Sa25
資料ID 2019201109434
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 大学教育における高次の統合的な能力の評価 : 量的vs.質的、直接vs.間接の二項対立を超えて / 斎藤有吾著
ダイガク キョウイク ニオケル コウジ ノ トウゴウテキナ ノウリョク ノ ヒョウカ : リョウテキ vs. シツテキ チョクセツ vs. カンセツ ノ ニコウ タイリツ オ コエテ
出版・頒布事項 東京 : 東信堂 , 2019.3
形態事項 viii, 167p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784798915487
その他の標題 異なりアクセスタイトル:大学教育における高次の統合的な能力の評価 : 量的vs質的直接vs間接の二項対立を超えて
ダイガク キョウイク ニオケル コウジ ノ トウゴウテキ ナ ノウリョク ノ ヒョウカ : リョウテキ vs シツテキ チョクセツ vs カンセツ ノ ニコウ タイリツ オ コエテ
注記 参考文献: p153-159
注記 京都大学大学院教育学研究科博士論文「学士課程教育における高次の統合的な能力の評価とその変容に寄与する学習者要因の検討 : コースレベルの直接評価と間接評価の統合」を改題し、加筆修正したもの
学情ID BB2799152X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 斎藤, 有吾||サイトウ, ユウゴ <AU00175219>
分類標目 大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.1
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.1
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC10:377.1
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ