愛知大学図書館

Social commerce : consumer behaviour in online environments

Rosy Boardman ... [et al.], editors. -- Palgrave Macmillan, 2019. <BB00994733>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [3階]名図研究 675:So13 2019201200407
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [3階]名図研究
請求記号 675:So13
資料ID 2019201200407
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Social commerce : consumer behaviour in online environments / Rosy Boardman ... [et al.], editors
出版・頒布事項 [Cham] : Palgrave Macmillan , c2019
形態事項 xxi, 277 p. : ill. ; 22 cm
巻号情報
ISBN 9783030036164
注記 Other editors: Marta Blazquez, Claudia E. Henninger, Daniella Ryding
注記 "This Palgrave Macmillan imprint is published by the registered company Springer Nature Switzerland AG ... Cham, Switzerland"--T.p. verso
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB28010260
本文言語コード 英語
著者標目リンク Boardman, Rosy <AU00175093>
著者標目リンク Blazquez Cano, Marta <AU00175094>
著者標目リンク Henninger, Claudia E. <AU00175095>
著者標目リンク Ryding, Daniella <AU00175096>
分類標目 DC23:658.872
件名標目等 Internet marketing -- Social aspects
件名標目等 Consumer behavior