愛知大学図書館

社会科授業教材・実践・評価のアイデア : 主体的・対話的で深い学びを実現する

廣嶋憲一郎著. -- 教育出版, 2019. <BB01000910>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 375.3:H73 2019201116401
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 375.3:H73
資料ID 2019201116401
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 社会科授業教材・実践・評価のアイデア : 主体的・対話的で深い学びを実現する / 廣嶋憲一郎著
シャカイカ ジュギョウ キョウザイ ジッセン ヒョウカ ノ アイデア : シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ジツゲン スル
出版・頒布事項 東京 : 教育出版 , 2019.5
形態事項 vi, 120p : 挿図, 肖像 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784316804873
その他の標題 異なりアクセスタイトル:社会科授業教材実践評価のアイデア : 主体的対話的で深い学びを実現する
シャカイカ ジュギョウ キョウザイ ジッセン ヒョウカ ノ アイデア : シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ジツゲン スル
学情ID BB28450569
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 廣嶋, 憲一郎(1948-)||ヒロシマ, ケンイチロウ <AU00176104>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.3
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.3
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.3
件名標目等 社会科||シャカイカ