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カスタマーサクセスとは何か : 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」

弘子ラザヴィ著. -- 英治出版, 2019. <BB01002163>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 675:R19 2019201119365
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No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 675:R19
資料ID 2019201119365
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 カスタマーサクセスとは何か : 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」 / 弘子ラザヴィ著
カスタマー サクセス トワ ナニカ : ニホン キギョウ ニ コソ ヒツヨウ ナ コレカラ ノ コキャク トノ ツキアイカタ
出版・頒布事項 東京 : 英治出版 , 2019.7
形態事項 245p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784862762689
その他の標題 標題紙タイトル:Customer success : the key to survive for japan
学情ID BB28485654
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Razavi, Hiroko <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 顧客管理||コキャク カンリ