愛知大学図書館

新学習指導要領をひもとく : 教材開発はじめの一歩 : PDCAサイクルによる教材開発と展開、評価の活用

加藤明著. -- 文溪堂, 2019. -- (hito*yume book). <BB01003146>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 名古屋図書館 [2階]名図開架 375.1:Ka86 2019201122228
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 名古屋図書館
配架場所 [2階]名図開架
請求記号 375.1:Ka86
資料ID 2019201122228
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新学習指導要領をひもとく : 教材開発はじめの一歩 : PDCAサイクルによる教材開発と展開、評価の活用 / 加藤明著
シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ オ ヒモトク : キョウザイ カイハツ ハジメ ノ イッポ : PDCA サイクル ニ ヨル キョウザイ カイハツ ト テンカイ ヒョウカ ノ カツヨウ
出版・頒布事項 東京 : 文溪堂 , 2019.7
形態事項 159p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784799903384
書誌構造リンク hito*yume book <BB01003853>//a
学情ID BB28765581
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 加藤, 明(1950-)||カトウ, アキラ <AU00009932>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.1
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ