愛知大学図書館

〈しんどい学校〉の教員文化 : 社会的マイノリティの子どもと向き合う教員の仕事・アイデンティティ・キャリア

中村瑛仁著. -- 大阪大学出版会, 2019. <BB01009971>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図開架[2階] 374.3:N37 2019101141862
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図開架[2階]
請求記号 374.3:N37
資料ID 2019101141862
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 〈しんどい学校〉の教員文化 : 社会的マイノリティの子どもと向き合う教員の仕事・アイデンティティ・キャリア / 中村瑛仁著
〈シンドイ ガッコウ〉ノ キョウイン ブンカ : シャカイテキ マイノリティ ノ コドモ ト ムキアウ キョウイン ノ シゴト・アイデンティティ・キャリア
出版・頒布事項 吹田 : 大阪大学出版会 , 2019.9
形態事項 iv, 275p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784872596915
その他の標題 表紙タイトル:Teacher's culture in school districts of low socioeconomic status : the role, identity, and carrer of teachers faced with social minority students in Japan
その他の標題 異なりアクセスタイトル:しんどい学校の教員文化 : 社会的マイノリティの子どもと向き合う教員の仕事アイデンティティキャリア
シンドイ ガッコウ ノ キョウイン ブンカ : シャカイテキ マイノリティ ノ コドモ ト ムキアウ キョウイン ノ シゴト アイデンティティ キャリア
その他の標題 異なりアクセスタイトル:「しんどい学校」の教員文化
「シンドイ ガッコウ」ノ キョウイン ブンカ
注記 大阪大学に提出した学位論文を加筆・修正したもの
注記 引用文献: p258-267
注記 初出一覧: p268
注記 索引: p274-275
学情ID BB29157424
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 中村, 瑛仁||ナカムラ, アキヒト <AU00179805>
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC8:374.3
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.3
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC10:374.3
件名標目等 教員||キョウイン
件名標目等 教員 -- 日本||キョウイン -- ニホン
件名標目等 教育格差 -- 日本||キョウイクカクサ -- ニホン